TOP > ニュース一覧 > ファン・サポーターの皆様へ

ニュース

その他

2013年12月07日(土)
ファン・サポーターの皆様へ

 本日をもちまして柏レイソルの2013シーズンは終了となりました。今年は元日の天皇杯優勝に始まり、2月からJ1リーグ優勝とアジア制覇を目標に、年間55試合とクラブ史上最も過酷なシーズンを選手・スタッフそしてサポーターの皆さんと一丸となって戦ってきました。

 残念ながら、AFCチャンピオンズリーグはベスト4で夢破れましたが、去る11月2日に行われました「JリーグヤマザキナビスコカップFINAL」で浦和レッズに勝利し、14大会ぶり2回目の優勝を果たすことができました。これで3年連続で国内の3大タイトルのひとつを獲得することができましたことを非常に光栄に思います。国立競技場で、そして柏で熱いご声援を送り続けていただいた皆様方に、心からの御礼を申し上げます。

 今シーズン、最後まで選手たちが戦うことができましたのは、選手・スタッフの努力に加え、クラブを支え、苦しいときにも本当に熱い応援でチームを盛り上げてくださいましたサポーターの皆様、支えていただいたスポンサーの皆様、ホームタウン自治体の皆様、ボランティアスタッフの皆様のおかげです。一年間熱いご声援をいただきありがとうございました。
 新シーズンも、柏レイソルに皆様方の温かいご声援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2013年12月7日
株式会社日立柏レイソル
 

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL