TOP > ニュース一覧 > 5/3 鹿島アントラーズ戦でのトラブルについて

ニュース

その他

2014年05月05日(月)
5/3 鹿島アントラーズ戦でのトラブルについて

 5月3日(土・祝)に日立柏サッカー場で開催のJ1リーグ第11節・柏レイソル 対 鹿島アントラーズ戦の試合中に発生したトラブルについて、以下の通りの処分になりましたのでお知らせいたします。

■鹿島アントラーズ戦でのトラブル(概要):
 後半37分、ビジター側自由席ゴール裏から太鼓のバチがピッチ内に投げ込まれ、GK菅野選手の足もとに落下した。主審による現場の安全確認が取れるまで、試合は約1分間中断した。再開後、バチを投げ込んだ人物は警備員や係員に詰め寄り、胸ぐらをつかむなどの暴力行為に及んだ。この人物(1名)は特定され、試合終了直後に実施された事情聴取のなかで違反行為を認めた。

■処分:
 行為を行った人物の2014年5月6日(火・祝)J1リーグ第12節・鹿島アントラーズ 対 名古屋グランパス戦より、鹿島アントラーズのホームゲーム及びアウェーゲームへの無期限入場禁止

 サポーターの皆様におかれましてはご観戦にあたってフェアプレー精神に則った応援をお願いするとともに、今一度、禁止行為についてご確認いただき観戦ルールの順守をお願い申し上げます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL