TOP > ニュース一覧 > 【12/6】2014J1リーグ第34節 アルビレックス新潟戦 降雪・積雪による試合開催延期について

ニュース

試合&イベント

2014年12月06日(土)
【12/6】2014J1リーグ第34節 アルビレックス新潟戦 降雪・積雪による試合開催延期について

本日の試合は降雪・積雪のため開催延期となりました。

 以下、アルビレックス新潟よりお知らせです。

   12月5日(金)から新潟県内は降雪に見舞われ、アルビレックス新潟では、12月6日(土)柏レイソル戦の開催に向け気象情報等を収集しながら、開催の可否について検討をしておりましたが、試合の運営、来場者の皆様の安全の確保が困難と判断し、 試合を延期することに決定いたしましたのでお知らせいたします。
 すでに一部交通機関で遅延や運休等が発生しており、開催時の危険及びお客様の来場、帰路の交通混乱を勘案しての決定となります。

 なお、代替開催日およびチケットの払い戻しについては後日決定次第、アルビレックス新潟オフィシャル公式サイトおよび公式携帯サイトなどでお知らせいたしますが、本試合のチケットは必ず大切に保管をお願いします。

■入場券の取扱:中止試合のチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。 お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。

■お問い合わせ先:株式会社アルビレックス新潟  TEL:025-282-0011

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL