TOP > ニュース一覧 > ファン・サポーターの皆様へ

ニュース

その他

2014年12月09日(火)
ファン・サポーターの皆様へ

 12月8日をもちまして、2014シーズンは終了となりました。最終節が延期となる不測の事態もありましたが、ネルシーニョ監督以下、選手とスタッフ、そしてファン・サポーター皆様が一体となって最後の最後まで戦い抜き、7連勝でシーズンを終えることができました。

 2011シーズンから続いておりました3大主要タイトルの連続優勝こそならなかったものの、リーグ戦で4位、ヤマザキナビスコカップでは準決勝進出、スルガ銀行チャンピオンシップ制覇を果たすなど、来季につながる結果を残すことができました。さらにホームの日立柏サッカー場にて、リーグ戦17試合中11勝5分1敗という好成績を残せたのも、常にすばらしい応援により一体感を作り出し、選手たちを後押しくださいましたサポーター皆様のおかげです。

 またクラブを支えてくださいましたスポンサーの皆様、パートナーの皆様、ホームタウン自治体の皆様、ボランティアスタッフ皆様を始めとする試合運営に携わるすべての皆様にも、改めまして心からの御礼を申し上げます。

 2015シーズンより、柏レイソルは新しい体制へと変わりますが、歩みを止めることなく、ひとつでも多くの勝利と喜びをお届けできるよう、より一層の努力を続けてまいります。今後とも皆様方の温かいご声援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2014年12月9日
株式会社日立柏レイソル

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL