TOP > ニュース一覧 > 【9/15広州戦】ACLアウェイご観戦の注意事項について

ニュース

試合&イベント

2015年09月04日(金)
【9/15広州戦】ACLアウェイご観戦の注意事項について

※在広州日本国総領事館からの重要なお知らせです。

 9月15日(火)夜、広州市の天河体育中心において、AFCチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦「広州恒大vs柏レイソル」の試合が予定されております。日本人観客の方は以下のとおり、広州在住の方を含め、観戦予定の方はご注意願います。

【1】日本人観客の試合観戦
 安全に観戦していただくため、公安当局等から、日本人の観客は、貸し切りバスにより集団で入退場の上、日本人専用エリアにおいて観戦するよう調整されています。
 日本人の方については、日本国内在住、中国等海外在住の方いずれも柏レイソルHPを通じたチケット購入となりますが、受付はすでに終了しております。詳しくは以下の公式サイトに掲載されている情報をご覧ください。
【柏レイソル公式サイト】
/main.php
http://blog.reysol.co.jp/news/2015/013853.html

【2】試合観戦予定の方に留意していただきたいこと
(1)日本ではなく外国にいることを忘れずに行動しましょう。不要のトラブルを招かないようにするため、試合会場外において、チームのユニフォームを着用したり、応援旗等を掲出したりすることは控えましょう。
(2)試合会場内において、また、入退場時は、現場の係員等の誘導に従いましょう。
(3)中国国内では、競技場やイベント会場で政治的、民族的、宗教的なスローガンや侮辱的な内容を含む旗や横断幕等を掲げることは禁じられています。また、今回の試合についての持ち込み制限品についても、併せてチケット購入の際にご確認ください。傘(折りたたみ以外)、ペットボトル、缶・ビン等の飲料等は持ち込みが制限されます。
(4)試合中の応援は、相手の選手や応援団に過激な野次を飛ばしたり、相手の国を侮辱したりするような行動は取らず、マナーの良い応援をしましょう。
(5)屋外に長時間滞在することになりますので、当日の気象条件にもよりますが、大気汚染対策(pm2.5対応のマスク携帯)等にも注意してください。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL