TOP > ニュース一覧 > 【9/15広州戦】ACLアウェーご観戦の注意事項について(その2)

ニュース

試合&イベント

2015年09月09日(水)
【9/15広州戦】ACLアウェーご観戦の注意事項について(その2)

西鉄旅行主催のツアーにお申込みを頂いた皆様にお知らせ致します。
現地での集合場所等、詳細についての情報が未だに皆様にお伝えできない状態に対して、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現地の広州日本総領事館や、広州恒大FCに問い合わせをしておりますが、公安当局が当日の計画を決定する会議を未だ開催することができず、大変残念ですが皆様にお伝えできる情報が展開されておりません。
引き続き総領事館及び広州恒大FCには、公安当局に早急に会議を開催し、速やかに情報提供してもらえるようお願いを致しますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
なお、例年ですと集合場所や集合時間等は以下の通りとなっております。あくまでも参考としてご参照下さいますようお願い申し上げます。

1.2012年から昨年までのACL日本チーム集合場所
中信広場、景星酒店、花園酒店、東方賓館、他
2.チケット受け渡し時間
16:30~バス出発時間まで
3.バス出発時間
17:30頃
4.スタジアム入場予定時間
18:00~18:30頃
5.その他
横断幕、鳴り物、大旗等の応援ツールに関しては、事前申請での許可制となっております。今回も例年同様にクラブにて事前申請を行っておりますが、お持込希望の方がおりましたら、持込物の写真、サイズ等を9月10日(木)までに以下メールアドレスに送信下さい。(持ち込みが許可されるか否かの回答がいつになるかは不明ですので、予めご了承下さい)
メールアドレス:fans@reysol.hitachi.co.jp

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL