TOP > ニュース一覧 > 公式携帯サイト『モバイルレイソル』2015年末終了のお知らせ

ニュース

その他

2015年10月27日(火)
公式携帯サイト『モバイルレイソル』2015年末終了のお知らせ

 柏レイソル公式携帯サイト「モバイルレイソル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび2015年12月末をもちまして、サービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。
 2006年10月に携帯電話版がスタートし、また2012年からはスマートフォン版も開設し、長きにわたりファン・サポーターの皆様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。ご解約の方法、サイト終了の日程などは各キャリアによって異なりますので、それぞれのご利用サイトでのお知らせをご確認くださいますようお願い申し上げます。

 今後につきましては、ホームページのリニューアル、モバイルレイソルの一部コンテンツのホームページへの移行を予定しております。メールマガジンにつきましては、引き続きご利用をいただけます。また現在運用しております、公式Facebook、公式twitter(レイくん、ニュースアカウント)をはじめ、その他SNSの導入も視野に入れながら、クラブ情報の発信を行ってまいります。
 これまでのモバイルレイソルのご利用に深く感謝いたしますとともに、引き続き柏レイソルへのご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL