2007年01月03日

豪華だねぇ〜


こんな写真を載せていいものか?家の晩御飯です。

お正月で家族が集まったとあって、流石に豪華ですねー!!

手前から

お好み焼き、大トロのあぶり?、次男が持ってきた馬刺し、 です。

自慢じゃないんですが、結構スゴクないですかぁ!?

自慢ですね…(笑)

もちろん、とっても美味しかったです!

これを肴に呑むんですが…

加藤家、基本的に下戸なんで…(´Д`)

母はまぁ〜呑めるが

父はコップ一杯呑ませりゃー …ZZZ

兄弟は体育会系で育っているので多少は頑張れるんですが、基本は弱いんで〜 (´Д`)

まぁまぁ たいした呑みにはなりません。

今年は僕が日本酒を覚えた!と思ったら、父が愛知県から「美」っていい日本酒を持って帰って来たんですよ!?

不思議ですよねー家族って!だって、普段呑まない父がわざわざ買ってきたんですよ!?日本酒を!?

やはり、家族は特別なんですよ〜(^O^)

皆さんも家族を大切に !
自分は特に何もしてないけどね (汗)

元気でいてくれる事が1番の親孝行だと言われてるんで… うむ。


っと言う訳で

今年は母と二人で日本酒を酌み交わしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/874