2007年02月16日

運転手さん。

今回のキャンプに来て下さった

運転手の大関さんです。

かるく光で自分がとんでますけれども、オマケだからいいか。

いゃ〜本当に長かったキャンプもやっと終わりましたよ!

たった今、ホテルを出たところ!はやく帰ってゆっくりしたーい…けど明日も練習あるしなぁ…休みは明々後日だしなぁ…本当、なげぇ〜なぁ〜(´〜`;)


まっ愚痴はさておき、この大関さんって方は初めまして。なんですけど…

もうにじみ出るくらいに人柄がいいんですよぉ〜

ちょっと大きめの体格で名前も「大関」と………グッ!

なにかと癒されるし、マジで久しぶりにこんないい人に出会ったって感じですね!

言葉だけでうまく伝えられないのが悔しいぐらい!


…とりあえず、柏に帰りまーす \^o^/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1447