2007年03月14日

おやすみ〜


今日はホワイトデーみたいですね〜

バレンタインデーはチョコって相場は決まってますが!?男の子の立場から考えますと…

ホワイトデーってどんなモノをお返しするか、悩むものだと思います (´〜`;)

男性諸君はどんなモノをお返ししたんでしょうか?


さてさて、そんなイベント事も関係なく僕らは練習に打ち込んでいる訳で・す・がぁ!

午前と午後の短い合間にこうして仮眠をしたりしています。もうスゴク眠くなるんですよー(∪o∪)。。。

そんな 藏さんを隠し撮りぃ〜(笑)他にもたくさん寝てたんですが…ね

たくさんの藏さんファンの方は僕に感謝して下さい(笑)
貴重なOffショットでした。

え〜藏さんには言ってないので秘密にしといて下さいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1527