2007年04月17日

やった!

070417_201710.jpg

以前、キャンプ中に紹介した「ふわりんか」……たーくさん 頂いちゃいました o(^-^)o

ありがとうございます。(涙涙涙…) 本当、美味しいんで、車に他のグミやらガムやらソフトキャンディたちと一緒に常備しております!


あっ さて!

柏市の高校生GKから四月十一日にメールにて質問が!?

キーパーグローブをどうやって手入れしていますか?っと

そうですねー 基本的に練習の後に毎回、洗ってますね。手洗いでボディソーを使いながら、爪の平で手首側から指先にかけて撫でるよーな感じで、汚れを押し出すよーにしてます。

仕上げに搾って、タオルで水分をとって干してます。


こんなんでどーでしょ (^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1639