2007年05月05日

!?


おぉ!豪華共演!!!(笑)ナベさん登場!

…まだまだ現役できそーな気がしますよ!チームにいたら本当、頼もしいのに(ノ><)ノ〃

このThree Shotはなかなかお目にかかれませんゼ!(ノ゜O゜)ノ〃

…しっかし

カールおじさんに似てる人は体つきが…ごっつ!


さて、明日でGWも終わり!世の中のお父さん!お母さん!

明日で休みも終わってしまいますねぇ〜ゆっくり休めましたか!?

それとも、疲れちゃいましたか!?家族サービスで…(´Д`)ヾ


でも千葉ダービー!連休の締め括りを家でゆっくり…っも!いいですけど、

サッカー見に来て大声出してスカッとして

また来週から…頑張ろう…ょねっ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1687