2007年06月05日

んんー


昨日といい、今日といい暑い季節の到来を感じさせますな〜

雲の感じも夏っぽくなってきたし、夜の空気も心地良い。

ただ、僕らにとっては楽しいというよりもキツイ!?の方が多いかなー (>_<)

何故かは…ご存知だとは思いますが

暑いとキツイ! 僕なんかは一回の練習や試合で2kg前後はかる〜く減ります (笑)

んでもって、飯が食えなくなる! 僕は食が細い方なんで尚更。食べ疲れるぐらい!(岡山サンも俊太もだな) 水分ならいーくらでもガブ飲みできるんだけどなぁ (´Д`)


常々思ってる事があるんですけど…


栄養とかカロリーとか食事と同じ効果がある、カプセルとかジュースとかないですかね?

んで、アスリート用とかあってプロテインとクエン酸やらアミノ酸まで入ってて、さらにはビタミンも多めとかあったら最高なのになぁ〜(☆_☆)

本当っ あったら最高なのになぁ〜


後!全自動ストレッチマシーン(笑)

これらは結構前々から考えていたドラえもん((ミ゜o゜ミ))的発想でした。


あーーあとっ

自然治癒力促進カプセルマシーンみたいなの!

銭湯なんかにある立って入る日焼けマシーンみたいな感じの!凄くない!?

骨折とかも一週間で完治!打撲なんか一日さ!

…なんてな ??(゜Q。)??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1765