2007年06月14日

食いつき


今日、ニュースでバーガーキングが再上陸! 巨大化ファーストフード。

って、見たんでさぁ〜

ついつい、食べたくなっちゃって食べてきました。デカイのをっ!

最近、食欲不振のカトーが食い切れたかどうかは…ご想像にお任せします。


そーいえば、柏ってCafeみたいな店って少ない?いや、あるにはあるんだろーけど…スタバばっかり行ってる気がして。

コーヒーはもちろん、カフェラテも大好きな僕としては

オシャレーなカフェで美味しいカフェラテ飲むのも息抜きの一つなんです。

コンビニのあの…何て言うんだろあの形は?

今、凄いたくさん種類が出てる…ほら…スタバとかドトールとか最近はターリーズも出した、

…あれ!カフェラッテの形のカフェオレ達!

あの辺はもう

ほぼ、飲んだ事はあるであろーぐらい好きです!その中でも好みはありますけれども!

最近じゃー 自分で牛乳とアイスコーヒーで自分好みに割って飲んだりしてます。

牛乳は低脂肪より濃いめの方が良くて、コーヒーはノンシュガーで深み?渋み?があった方が好きですね。

牛乳7:3コーヒー

って感じかなぁー。

… じゃ (^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1836