2007年07月19日

気楽〜


なんか二人の髪型…似てません?

俺と太田とアベちゃんと最近、短くしたタニ…短くするとみんな同じ髪型みたいに感じるな…(¨;)。

まぁそれぞれ微妙に違いますが。


んで、

でっかい方が着てるオレンジ色のTシャツ。Offの沖縄チームからのお土産です。

「気楽」…ナイスセンス!!!


自分の性格上、この言葉がもう少しあったら楽なのになぁー(´〜`;)

って事で。

今日は久しぶりに皆さんに会えましたね、久々なのにおかわりなくて…(笑顔)

元気でしたか?僕らは頑張ってました。 手〃〃


サテライトもいい試合したし、キーパーも三人になったし (…後、一人は?)

これからまだ公式戦はしばらくありませんが、頑張っていきまっしょいな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1995