2007年07月31日

ますます


知らナーイツ!

えー知らない見てない方はすみません。現在、テレビで「爆笑レッドカーペット」を見ているもんで (^_^) あっ お笑い番組です。

大好きなもんで…(笑)最高に面白い〜(≧〜≦))ププッ

まぁまぁ さてさて

夏ってコトで髪を短くした僕ですが、さらに短くしてみました。多分…覚えがあるなかで1番短いんじゃないですかねっ!

で、ここまで短くすると色々としたくなるもので

とりあえず、色を明るく。勢いで横にラインなど入れてみよーかとも思ったんですが、同じGKのミズと被り気味だと思ってやめました。

今日で梅雨明けらしいですけど…また台風来てるみたいだし…

でも、暑い日はとっても暑いんで小まめに水分とって気をつけて下さ〜い。

ちなみに、僕は水分とりまくってまぁーす (^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2072