" />

TOP > ニュース一覧 > 木之本 興三氏 ご逝去に際しまして

ニュース

その他

2017年01月17日(火)
木之本 興三氏 ご逝去に際しまして

 1月15日、元Jリーグ専務理事の木之本 興三氏がご逝去されました。生前のご功績を偲ぶとともに、謹んでお悔やみを申し上げます。
 木之本氏は、選手として筑波大学や古河電工サッカー部で活躍され、引退後は、日本サッカーリーグ(JSL)、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)やその関連各社の要職を歴任されました。さらに日本サッカー界のプロ化、Jリーグ立ち上げにも大きく尽力され、日本サッカー界の第一線で活動を続けられました。
 また千葉県のご出身で、県内サッカー界の将来を常に見据え、その発展や活性化のためにも身を粉にして尽くされました。柏レイソルに対しましても常に温かく接していただき、クラブ運営等について適時適切なご指導を頂戴して今日に至っております。
 千葉県内のサッカークラブとしまして、木之本氏が残してくださった環境や意志を受け継ぎ、これからもサッカーの発展や地域貢献に努めてまいります。心からご冥福をお祈り申し上げます。

株式会社 日立柏レイソル 代表取締役社長
瀧川 龍一郎

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL