TOP > ニュース一覧 > 【2/20天津戦】柏熱地帯2階スタンド入場時のご注意

ニュース

試合&イベント

2018年02月20日(火)
【2/20天津戦】柏熱地帯2階スタンド入場時のご注意

 ACLホームゲーム開催試合(2月20日vs天津戦、3月6日vs傑志戦、4月4日vs全北戦)では、柏熱地帯の入退場時にチケット(年間シートの方は情報カード)チェックを行います。券面記載以外の席種以外ではご観戦できませんので、席を離れる際は必ずチケットの半券/情報カード(年間シートの方)をお持ちください。なお、情報カードには、ご購入いただいた年間シートの席種(指定席の方は、座席番号)が記載されておりますので、J1リーグ開催時にもICカードと必ず2枚セットにてお持ちください。

【年間シート(ICカード)をお持ちの方】
ご入金確認が取れた方より、ICカード(新規ご購入の方のみ)、情報カードをお送りさせていただいております。ACLの試合では、柏熱地帯入場時に必ず情報カードを確認させていただきますので、必ずICカードとセットにてお持ちくださいますようお願いします。
なお、情報カードをお忘れになった場合は、年間シートご購入(席種)の確認をさせていただく為、ご入場までにお時間を頂戴いたします。ご確認が取れましたら、手の甲にブラックライト用のスタンプを押印させていただきます。ブラックライト押印後の入場の際は、スタンプ確認にてご入場となりますので、予めご了承ください。

【チケットの方】
席を離れる際は必ずチケットの半券をお持ちください。スタジアム内にてチケット半券を紛失された場合は、確認をさせていただく為、ご入場までにお時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL