2008年03月05日

洋服

200803031930000.jpg
最近の趣味は・・・洋服!


オフは洋服をみに行ったり買ったりって感じでストレス解消してます。

そんで毎月ほとんどのファッション雑誌チェック!

家の近くのセブンイレブンはよく行くんだけど、

「立ち読みは他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮下さい」 っていう貼り紙があるんで、

真面目な俺としては店員の視線が気になり

車に乗り込み本屋に直行!心置きなく立ち読みしています(^^)v

そんな中知り合いの人が、アメカジブランド
「CHIMOTYS」を立ち上げました。

早速パーカーとTシャツをゲット!

着てみたんですが、これがまじカッコいい!素材がすごくいいの使ってるんで着心地いいし丈夫です(^^)v


ぜひ応援してあげて下さい(^^)vちなみにホームページは、http://www.chimotys.comです。
チェックしてみて下さい(^^)v

ちなみに写真の俺が来てる服はCHIMOTYSのパーカーとTシャツです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3272