2008年04月10日

(>_

今日柏に移籍してきて引越してきてから初のゴキブリが発生しました。

まだちーーーっさくて生まれたてって感じですが。

去年引っ越した時新築だったから、ゴキブリ退治の「ホウサンだんご」も置かずにいたんですが、ついに発生してしまいました。


部屋もしっかり掃除してるし綺麗なんだけどやっぱりゴキブリは出てくるもんですな。


で、早速棚の中から買ってあった「ゴキブリ退治のホウサンだんご」を部屋に配置!ほんとにゴキブリは食べるのか? と思い、ゴキブリの近くに置いても全く寄り付かず、逆に避けてる感じがするし、透明のケースの中にホウサンだんごと一緒に閉じ込めても全く寄り付かず・・・

触りもしない・・・

ほんとに効果あるんだろうか・・・。


まぁきっと夜寝静まった頃に食べるんだろう・・・

とりあえず一晩そのままにして明日の朝になっても食べてなかったら二度と近づかないようにこらしめて(−_−#)外に放り投げてやりますよ。