2008年05月03日

お疲れ様です

200805032335000.jpg
やっぱり遠征にDVD持ってかなかったのが良かったんだろうな〜

DVD持っていってたら違う結果になってたかも!?(;^_^A


ホテルで暇になるけど、げん担ぎでしばらく持ってくのはやめてみようかな(^^)v


話は変わり、「最近気になるもの」

!今日はこれ。
最近新発売の「スーパーバーム」
体脂肪を燃やすことで有名なあのバームのさらに上を行くらしい。


でもちょい高いんだなこれ(;^_^A 1袋でコップ一杯分でそれが7袋入りで1700円くらい(><)

1週間でなくなってしまう。そんだけ効果があるって事だと思うけどね!

どんな感じかしばらく試してみようかな〜(^^)v

ガンガン体脂肪減ったりしてね(;^_^A

5月は今んとこ毎日更新中です。今後もお楽しみに(^^)v