2008年06月13日

キャンプ1日目

200806132139000.jpg
今日から新潟キャンプが始まりました。

柏からバスで四時間!


最後は山道をクネクネクネクネしてきたんで、酔ってしまい大変でした(;^_^A

写真は今日の夜食。

が、体脂肪を減らそうと決めたんで食べるのはやめました。

山の中にある施設なんで近くにコンビニなどは全くないんで、サッカーやる環境には恵まれてます。

今回の合宿は三人部屋で俺は浩太と酒井です。

あっ ちなみに浩太は夜食におにぎり4つとパン一個食べたらしいですよ。
でも浩太は体脂肪全然ないし食べても太らないから全然いいんだけどね。

俺は夜食食べたら終わるからね。

一週間で1%くらい減らせるように頑張ります。

それじゃあまた(^^)v