2008年09月08日

大相撲

200809081008000.jpg
今日佐渡ヶ嶽部屋に行ってきました

朝8時から朝稽古を見て、10時から佐渡ヶ嶽部屋のちゃんこ鍋をいただきました

生で相撲を見たのは初めてだったんですが、ぶつかった時の衝撃は2.5トンにもなるそうで、とにかくすごすぎてびっくりしました

まわしをつけて一緒に相撲を体験させてくれると言ってくれたんですが、間違いなく明日から練習できない体になってしまうんでやめました(;^_^A
写真は佐渡ヶ嶽部屋のちゃんこです


かなり美味しかったです。今の親方が、ちっちゃい頃にテレビでみていた琴ノ若ですごく親切にして頂き部屋の人もすごく優しくて良い雰囲気の部屋でした


琴欧州と琴光喜と琴奨菊も見れて一気に相撲が好きになりました


生で見た事ない人は、ぜひ一回生でみてみて下さい。きっとすごい衝撃をうけると思いますよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4054