2008年10月20日

静岡へ

20081020203527.jpg
200810201956000.jpg
石川直樹ブログをみてくれたみなさん。なんで静岡に!?その答えは静岡にある1番美味しいお寿司屋さんにお寿司を食べにきたからです。

この店でお寿司を食べるためだけに静岡に来たので、誰にも連絡せず滞在時間三時間弱の間お寿司をた〜っぷり堪能してきました。

メンバーは俺、石川と日頃すごくお世話になっている知り合いの方です。

じつは、静岡にいる時は毎週のようにこのお寿司屋さんに来てました。

が、柏に来てから行きつけのお寿司屋さんがなくお寿司を食べる機会がすごく減ってしまいました。

本当にめちゃめちゃ美味しかったです。お店の方もすごく温かく優しくてやっぱり来て良かったです!

弾丸ツアーでしたが良い気分転換になったオフでした。