2007年01月13日

今日のレイソリスタ

追加販売を致しましたTシャツとペナント。

WEB販売の方は約6時間で完売となりました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。

こちらの商品発送ですが、現在、レイソリスタスタッフ総勢でご準備しております。
各200枚だったので量が多く、四苦八苦しております・・・
週明けあたりから発送ができるかと思います。
もうしばらくお待ち下さい。


尚、店頭販売分(レイソリスタ、レイソルチームショップ)はまだ在庫がございます。
是非こちらをご利用下さい。


また、本日より第13回ちばぎんカップの「チケット会員先行販売期間」ということで
レイソリスタ、レイソルチームショップなど(詳しくはトップページでご確認下さい)で発売になりました。

これは、通常のJリーグのチケット会員先行とは違い、
期間が1月13日(土)~1月19日(金)ときまっております。
従いまして1月20日(土)からは会員様でも一般価格となりますのでお早めにご利用下さい。


久しぶりの日立台開催ということもあり
朝早くよりお客様が多数ご来店されました。
ありがとうございました。


また、大変混雑し少々混乱を招いてしまいました。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


今年のレイソルにものすごく注目されているなぁ・・・
と、今日レイソリスタにいて感じました。

期待を裏切らないよう、選手には頑張ってもらいましょう!


余談ですが、今日、3時頃、遅い昼をとろうと店を出たら、
近藤選手と石舘選手が店の前を車で通過しました。
両選手とも気づいてはくれましたが・・・・

たまには店に顔だしてくれぇぇ!!


レイソリスタ 田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1086