2007年01月28日

ご来店

2007年になって初めての選手来店です。
柏レイソルNO.27柳澤隼選手がご来店されました。

自分の人気をかなり気にしていました・・・


店内を観察しながら、「メモリアルコーナー」の中にあるユニフォームを眺めて・・・

田中「ユニフォーム飾るからちょうだい」
ヤナギ「もちろんです!ワールドユースもあるし。ただ・・・選ばれたらね」
田中「何の根拠もないけどだいじょぶだよ」

ということでユニフォーム提供成立しました!!

ヤナギ、ありがとう!
そして頑張れよ!!


裏話ですが、大谷・長谷川・柳澤の3選手に会うとよくレイソリスタの話になります。
この3人の役職は大谷会長、長谷川店長、柳澤副店長という組織図になっております。
(ちなみに私はスタッフ)

以下会長との会話
会長「どうよ、最近の売上は?」
田中「最近はちょっと・・・」
会長「しっかりやってくれよ!」
田中「はい、頑張ります」

今日、副店長が様子を見に来ました。

でも・・・
岐阜から帰ってきた「店長」はいまだに来店せず・・・
今年に限らず・・・
岐阜から帰ってきてから一度も・・・
いつになったら来るんだろう・・・

レイソリスタ 田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1265