2006年10月09日

また来てね!!

今日は祝日営業日。
思ったほどご来店数がすくないなぁ・・・
と頭を悩ませていたら・・・

「未来のレイソルのエース」が来店されました
誰??と思われる方はこちら↓

画像の確認


その未来のエースの名は・・・・・
「北嶋 大地」
そう、キタジこと北嶋選手の子供。そっくりでしょ??
もちろん、キタジと一緒でした。


つかの間のオフを利用しご来店頂き、ありがとうございました。
(今回で2度目の来店)


その未来のエース大地はキタジ曰くどうも電車が好きらしく、色々な電車の名前を知っているらしい。
私の子供も電車好きの為、携帯には新幹線の画像+動画がかなり入っている。

これは・・・
と思い、「大地!見て見て!!」
と動画をみせたところ・・・・


喰いついたぁぁぁぁ!!!!!


大地と「マックスだぁ!こまちだぁ!!」と会話が弾んだ。(新幹線の名前です)
その時、キタジは・・・そっちのけ・・・
ごめん!キタジ!!


でもお陰で大地とは仲良くなれました!
またのご来店、お待ちしております!!


ちなみに左端に見える足がキタジの足・・・


尚、明日は振替休業となっておりますので予めご了承の程、お願い申し上げます。

レイソリスタ 田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/230