2006年10月17日

職場体験実施(初)

明日10月18日(水)にレイソリスタで初の職場体験を行います。


柏レイソルでは今までも職場体験を行っております。

いつもは主に現場の手伝いや芝の管理の手伝いなどを行っておりました。


「職場体験もかなりマンネリ化してきてまして・・・・」と
担当している種蔵女史よりレイソリスタでも行えないか?との相談を受けました。


実際のところ、正直どうだろう・・・・と考えていましたが、全くイメージがわかず、
これはやってみて判断をするしかない!!と思った次第です。


明日来られる柏八小の子供たちと一緒に考えながら行いたいと思います。
・・・考えてたら緊張してきた・・・・


以上のように明日、午前中は店内に小学生が職場体験として、レイソリスタ・スタッフとして
働きます。ご来店いただけるお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程、
お願い申し上げます。

レイソリスタ 田中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/262