2008年4月24日

U-23視察。

2008042312500000.jpg
今日は埼スタに、U-23代表対浦和サテの試合視察。

チュンソン、パンゾーともにスタメンでフル出場。

結果は1-1の引き分けだったけど、チュンソンがPKをもらい、自ら決めて貴重な同点ゴールを挙げる活躍。
パンゾーも、3バックの真ん中で、身体を張ったディフェンスが目立った。何度もシュートブロックに入り浦和の攻撃を食い止める。

2人とも、出来は良かったと思う。

試合後、柏に連れて帰ろうと待ってたんだけど、チュンソンの囲み取材の数は凄かったね。

改めて、チュンソンの人気は全国区になってきてる。

で、写真の3ショットは、懐かしいと思う人も多いかもしれないけど
左は相馬直樹。右は奈良橋晃。
2人とは同い年で、代表の時は仲良くしてもらってた。
現在は、ご承知の通り、解説やサッカースクールで活躍中。

相馬も奈良橋もチュンソンのこと誉めてたよ。

その他では、ポポと次郎のことも。

チュンソンもパンゾーも疲労はあると思うけど、週末のゲーム、今日の好調を維持してやってくれることを期待してるよ。

ナビスコの借り、絶対返そうぜ!

SHIMO(^-^)v