TOP > ニュース一覧 > トップページ画像で振り返る2006年 その4

ニュース

backnumber

2006年12月25日(月)
トップページ画像で振り返る2006年 その4

※画像をクリックしても、別ウインドウは開きませんので、ご注意ください。

掲載日:7月16日
上位決戦となった、日立台の神戸戦。苦戦も予想されましたが、結果は3ゴールの大勝。先制点は、リカルジーニョ選手のFKから生まれました。
掲載日:7月26日
徳島戦は先制されながらも、ディエゴ選手の2ゴールで逆転勝利をあげました。ヒーローに敬意を表して、サポーターのコールをそのままタイトルに。
掲載日:8月6日
開幕前の練習試合も含めれば今季3敗を喫していた山形に、初めて勝利しました。しかし試合後の選手たちに笑みは少なく、タフなゲームであったことがありありと伝わりました。
掲載日:8月12日
日立台では、4月の山形戦以来負けなし。新たな「日立台不敗神話」が生まれつつありましたが、この日は大敗。選手、サポーター、スタッフ、レイソルの家族の力を結集して乗越えましょう、と呼びかけました。
掲載日:8月25日
翌日に迫った愛媛戦は、「HITACHI SUMMER FESTIVAL」としての開催でした。花火も予定されていたため、このようなキャッチコピーで試合前の雰囲気を盛り上げました。
掲載日:8月26日
その愛媛戦は、ディエゴ選手の素晴らしいゴールで勝利。タイトルの「ディエゴーール!!」は、スタジアムDJナラヨシタカさんの決まり文句です。
掲載日:9月2日
湘南戦は、合わせて4ゴールの大勝でした。ゴールを喜ぶ各選手の写真で構成。特にリーグ戦初ゴールをあげた鈴木達也選手の喜びぶりが印象に残りました。
掲載日:9月13日
第3クールの正念場、仙台と横浜FCとのアウェイ2連戦で連敗を喫してしまいました。サポーターの方々が掲げてくれたメッセージが全てと、シンプルに画像のみで構成。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL