2007年11月20日

オメデタイ話。

20071120160623.jpg

毎年、この時期になるとたくさん舞い込んでくるオメデタイ話。

大抵のサッカー関係者は、シーズン中は忙しく
1月のシーズンオフに集中して披露宴をあげる為
たくさんの招待状がこの時期に届く。

お祝い事なので、スケジュールをやりくりして
可能な限り出席したいと思ってるけど
スカウトマンにはシーズンオフがないのです・・・。

去年の手帳をパラパラっとめくり、年末から年始の
スケジュールを確認していったら

あれっ、

12月30、31日 高校サッカー選手権。

1月1日 天皇杯

1月2、3、5、6、8日 高校サッカー選手権。

1月7、10、14日 大学サッカー選手権。

1月9日 トライアウト。

空いてない・・・・・・・。

でもね、なんとかスケジュール調整して、オメデタイ話には
出席しようと思ってます。

オメデタイ話の内訳は
レイソル内1組。
他チーム1組。
サッカー協会関係者1組。


あっ、レイソル内は選手ではないので、女性ファンはご安心を。

いよいよ、今年のシーズンも残るとこ、あと2節。

そして、今週末はホーム最終戦。


怪我人が出たりで、台所事情は苦しいけど
なんとかいい形でシーズンを終えたいです。


さぁ、最後、もう一踏ん張りガンバロウ。