2007年11月25日

おめでとう。

20071125160822.jpg
今日は、西が丘サッカー場で大学リーグ最終戦が行われた。

大学リーグも、Jリーグ同様、毎節首位が入れ替わる盛り上がりを見せ


最終的に明治大学の優勝で幕を閉じた。


写真は、閉会式の様子。


閉会式では、ベストイレブンが発表され


鎌田次郎が、ベストイレブンとリーグ最多出場賞の2冠を獲得。


おめでとう、次郎。


来年はレイソルで力を発揮してくれることを期待してるよ。


今日は嬉しいことがもうひとつ


新潟経営大学との練習試合で、ジャンボが大爆発したみたいで


練習試合とはいえ、6得点とはすごいね。


最近、練習試合でもスッキリ勝てなかったことが続いたから


今日の快勝が、最終戦に向け、いい弾みになればと思う。


それにしても、6得点とは…


おめでとう、ジャンボ。


ジャンボの活躍で、励まされたり、勇気づけられ人が沢山いるから


これからも、頑張ってな。


以上。