2008年1月 3日

チェック。

20080103152141.jpg
高校サッカー選手権、今日の結果でベスト8が出揃った。

今日は、駒場スタジアムで試合視察。

毎試合、こんな感じで選手のチェックをしてる。

試合前、駒場スタジアムに着くなり、ハセから電話。

「しもさん、今日はどこですか?」

「今日は駒場だよ」

「今、市原にいるんすけど、ブログに載せてもらおうと思って!」

「そっかあ、そりゃ残念だな。しっかり母校の応援してこいよ」

ということで、ハセ

写真は載せられなかったけど、ハセの話題に触れといたから。

母校、勝って良かったな。

それと今日は、今季入団する新人選手達に電話。

新年の挨拶とコンディションチェックの電話。

次郎は、7日から大学選手権があるからコンディションは良さそう。

村上は、怪我があったから、ちょっと心配だったけど
今日電話した感じだと、しっかり調整してくるだろう。

大津が一番心配だったけど、クギをさしといたから大丈夫かな。

新人達は、いきなりプロのトレーニングに合流するわけだから
しっかりコンディション上げてこないと、ついていくだけでいっぱいいっぱいで
怪我する可能性が高いからね。

特に、石さんのトレーニングは厳しいから。

今いる選手達は、石さんの厳しさを知ってるから
間違いなくしっかり体作ってきてくれると思ってるけど、大丈夫だよね…。

ねっ、谷澤くん…。

オフ明けの、体脂肪増加の常習犯だからな。


みんな、少しでもいい状態で戻ってくること期待してるよ。


オフ明けには、フルベさんのフィジカルチェックが待ってるからね。


SHIMO(^-^)v