2008年1月 7日

初詣。

20080106113311.jpg
遅くなってしまったけど、初詣行ってきました。

ここの神社は、勝負事に御利益があるらしく

初めて行ったのは、J2に降格してからだけど

1年でJ1に復帰できたり、昨年の安定した成績とか

非常に縁起のいい神社なので、今年のレイソルの必勝祈願

バッチリお願いしてきました。

それで、とりあえず、おみくじも引いてみたけど、末吉…。

うーん、どうなんだろう…。

まあ、凶じゃなかったから良しとしよう。

何事も、ポジティブに考えないとね。

高校サッカーも、盛り上がってましたね。

流通経済柏がついに決勝へ駒を進めたけど、ハセの喜んでる顔が目に浮かぶよ。

それにしても、流通経済柏の大前くん、よく点取るね。

準決勝の舞台で4得点は、本当にすごいと思う。

清水のスカウトの喜んでる顔も目に浮かんでくるよ。

でもなぜか、今年の高校サッカーのエースは、大前くんをはじめ

みんな小柄なんだろう。

藤枝東の河井くんも、高川学園の斎藤くんも小柄だったな。

でも、みんなちゃんと点取ってるから大したもんだけどね。


決勝は、ハセの手前、流通経済柏を応援したいところだけど

藤枝東の出身には、渡辺毅がいるし

仕事上も含め、フラットな目で見させてもらいます。

そうそう、藤枝東に敗れた高川学園(旧多々良学園)は蔵川の出身高だったんだよね。

敗戦後の、高川学園の選手の号泣っぷりは、印象的だったな。

というわけで、決勝のカードは、流通経済柏対藤枝東。

1週間後、いいゲームになることを期待してます。

SHIMO(^-^)v