2008年2月 1日

寒い。

20080201120634.jpg
昨日まで、グアムで暑かったのに、今日は福島で震えてます。

東北高校新人戦があって、Jビレッジに来てるけど、
温度差についていけず、こんな完全防備で試合視察。

毎年、この東北新人戦は、スカウト泣かせの気候ですわ。
この時期になると、今年も始まったなぁって気にさせられる。

で、隣りにいるのは、C大阪スカウトの田村くん。

何を隠そう、田村コーチのご子息。

田村さんが、レイソルで仕事してただけあって、かなりレイソルの情報通で
昔から、よくレイソルの試合は見てたらしい。

まだ、選手取り合ったことないけど、かなりのやり手なので要注意人物です。

あー、グアムに戻りたい。


SHIMO(^-^)v