2008年5月25日

94年

2008052423340000.jpg
部屋を掃除してたら懐かしい写真が出てきた。

Jリーグに昇格する前の写真。


まだメインスタンドとバックスタンドが逆の頃。


左下の


カレカがまだ頑張ってた頃。


隣の自分が、22才。まだ髭が濃くない頃。


望さんが、こんなに長く現役やってるとは知らない頃。

サワケンさん、よく走ってたな。


棚田さん、膝の怪我に気をつけてって言いたい。


左上の


梶野さん、顔と声のギャップが凄かった。


ロペスが帰化する前。


ネルシーニョ、ミスするとすぐキレてたな。


イシケンさん、あんまり変わってない。


土肥の髪型、リーゼントだったっけ?


戸塚さん、46番。確か補強補強で47番まであったような気がする。


いや〜、懐かしい。


他にも沢山写真が出てきて


う〜ん、懐かしい。


おかげでほとんど片付けできず…


終了。


写真の整理はどうも苦手だ。


さあ


明日は、ナビスコカップ。


雨が止むことを期待して


スーパーサッカー見て寝よ。


あっ


ドゥンビア、代表デビューおめでとう。

SHIMO(^-^)v