2008年7月27日

青森です

2008072616400000.jpg
昨日の試合は引き分けでしたね…

キタジのゴールは嬉しかったけど。

こちらは、青森でサッカースクールです。

地震の影響もなく、無事、1日目終わりました。

左は、レイソルOBの木村コーチ。

右は、普及部の根引コーチ。

レイソルコーチ陣の協力を得て、引退してから、毎年行っている。

爽やかな快晴の中、気持ち良くサッカースクールを行いました。

自分が育った地元に、何か恩返しをしたいということで
始まったサッカースクールで、1年に1度しか来れないけど
地元の皆さんの協力もあり、なんとか毎年行うことができてます。

普段は、スカウト業で指導することはあまりないが
こうやってグランドに立って子供達と一緒に汗をかくのは気持ちいいね。

今日も、もう1日あるけど、ビッグゲストが参加予定。

楽しいサッカースクールになればいいな。


SHIMO(^-^)v