2008年7月 2日

チラリズム

2008070220350001.jpg
静岡から味スタに向かい、FC東京対大分の試合を観戦。

大分と言えば、レンタル中の小林亮がいる。


ここ最近、大分ですっかりスタメンに定着した小林亮。


今日はその成長ぶりを見に行ったんだけど、あいにくベンチスタートだった。


試合前


「亮、頑張れよ」


と、声をかけ、ガッチリ握手。


「はい、でも今日サブっす」


と、苦笑いしながらアップに向かって行った。


あまり話せなかったけど、充実感は伝わってきた。


試合は、後半34分、1-1の緊迫した場面で、小林亮、左サイドで登場。


その4分後に大分の勝ち越しゴールが決まり、結局2-1で大分の勝利。


遠目からだったけど、小林亮も嬉しそうだった。


本当はもう少し長い時間見たかったけどね。


小林亮のチラリズムぶりを、ここで発揮されるとは思わなかったよ。


大分は初の決勝トーナメント進出で、強豪FC東京に幸先良く勝利。


遠方から来られてた、サポーターも大喜びだった。

うちもナビスコ出たかったな…。

SHIMO(^-^)v