2008年8月10日

強くなったでしょ

2008080921280000.jpg
2008080912080000.jpg
今日の試合しびれましたね!

1シーズン通しても、こんな劇的な試合はそうないよね。


最後まで諦めないで走り続けた選手達の頑張りに感謝。


特に、フランサのゴールはみんなの気持ちが乗っかって
ゴールポストをたたきながら内側に吸い込まれと思う。


あのポストに当たってゴールに入るまでの瞬間、
時間がゆっくり流れ、やけにスローに感じた。


とにかく、最高の瞬間だった。


先制しながら、勝てなかったのは残念だけど、


ロスタイムに浦和相手にドローに持ち込めたのは


チームが力をつけてきてると確信した。


アウェイながら、応援に駆けつけたサポーターにも、本当に感謝したい。


そして


今日の午前中、日立台に訪れたサンパイオ。


昨日、日本に着いて、挨拶と時差ボケ解消がてらグランドに来て


居残り組の練習が終わってから、光輝と3人でランニングし汗を流した。


流暢な日本語と人柄の良さは相変わらずだった。


今日の浦和戦を観戦すると言ってたので


いい試合を見せることが出来て良かった。


あの頃のレイソルと比べて、強くなったでしょ。


これから


もっともっと強くなるよレイソルは。


SHIMO(^-^)v