2008年10月14日

親父気なく

2008101323280000.jpg
久々にフットサルやりました。

かなり映り悪いけど、左上から


根引、秋谷、下平


平山、公文、渡辺(光)


予選リーグ4試合、決勝トーナメント3試合、計7試合をやって
大人気なく優勝しちゃいました。


けっこう強い相手もいて、かなり必死の優勝だったけど
やっぱり真剣になるほどスポーツは楽しいもんだね。


大会参加チームの中では、恐らく年齢的に一番高いチームだったと思うけど


やっぱり、元プロの意地があるからね。


どんなことでも負けるのイヤなんだよね。


やっぱり何事も勝負にはこだわらないと。


それと、久しぶりに平山と一緒ボール蹴った。


だいぶ腰のキレが悪くなってたけど、左足は健在だったな。


光輝も勝負強さで攻守に活躍してたし、


ネビの守備力は相変わらずで、大会MVPを獲得する活躍。


みんな30越えて、いい親父になったけど、やっぱりサッカー好きなんだよね。


『大人気げない』優勝というよりは、『親父気ない』優勝ということで


大会参加チームの皆さん、元プロが優勝したこと多目に見てくださいね。


では、お疲れさま。


明日、筋肉痛だな…


SHIMO(>_