2009年6月 4日

ワーオ

2009060319560000.jpg
約1ヶ月ぶりの勝利、嬉しかったですね。

応援にきたドゥンビアも喜んでた。


今日の勝利は嬉しいし、ディフェンスラインが無失点で抑えたことも


チームとして自信になったんじゃないかな。


1年目の山崎も良かったし


今日2得点のキタジも頑張ったし


選手1人1人良くやってくれて、


頑張った選手達におめでとうと言いたい。


そしてなにより


今日の勝利はサポーター、ファン、応援してくれてる方々


すべての皆さんに感謝し、おめでとうです。


今まで消化不良の試合でも、ずっと変わらずに応援を続けてくれたことが


選手達にとって、どんなに励みになったか。


監督も言ってた


「なんとか日立台でサポーターを喜ばしてやろうや!」


今日はそれが出来て本当に良かった。


次節は山形戦。


まずはしっかり連勝して、リーグ戦に弾みをつけたいですね。


今日は本当にお疲れ様でした。


SHIMO(^-^)v