2009年6月14日

感謝状

2009061312020000.jpg
ナビスコカップ京都戦、3-0の完勝!

やりましたね!


ただ、予選グループを突破出来なかったのは非常に残念ですが…


でもこれで、リーグ戦にはずみがつくといいですね。


J2愛媛に移籍した俊太は今日途中出場。


加藤はベンチ入りと、2人とも頑張ってるみたいだし


少しずつ、みんながいい方向に向かっていってる気がする。


で、


写真は、茨城県ひたちなか市で行われた少年PK大会での1枚。


毎年、このPK大会にレイソルからゲスト参加し、今年で10回目。


今回は、ユースの清川監督、自分、ファンコーチで行ってきて


10周年を記念して、感謝状を頂きました。


ずいぶん立派な感謝状に、少し面食らい


あんなふうに賞状をもらったのは高校生以来なので


照れくさいながらも、ちょっと嬉しかったりして。


肝心のイベントの内容はというと、少年達と約2時間、およそ30チームと


ぶっ続けでミニゲームを行う。


なかなかハードな内容だけど、少年達とのふれ合いは楽しかった。


さて、


明日は、そんなユースチームの大事な試合。


相手は浦和レッズ。


トップチームに続き


明日は、絶対に勝ちたい!


ナビスコカップに途中出場した、茨田を強行出場させ


勝ちにいきます!


もし、応援に来れる方がいましたら、


レッズランドまでお願いします。


SHIMO(^-^)v