2009年6月28日

車内

2009062815460000.jpg
那須からの帰りのバス。

かなり疲れたようで、ほとんどの選手が爆睡。


あちこち入り乱れて寝てる。


まあ、疲れてるのも無理ないか。


炎天下の中、土日で2試合してきたからね。


ちなみに結果は…


昨日は、ベルマーレユースに 5-0 で勝利。


今日は、マリノスユースに 1-3 で敗れました。


幸先良く先制したけど、悔しい逆転負けで


またいろいろと課題が見つかった感じです。


トップの試合もそうだけど、ほんの少しのきっかけで勝利が左右される。


だからこそ、ワンプレーワンプレーを大事にして


試合の流れを逃さないようにしないと


やっぱり結果は出てこないと思う。


特にユース年代では、精神的にまだまだ未熟だし


プレーにもムラが多いから

そのあたりも改善しないとね。


というわけで


トップに続き、勝って帰りたかったけど


アベック勝利はお預けです。


また、来週から頑張ろう!


みんなお疲れさん!


SHIMO(^-^)v