2009年10月24日

懇願

2009102323250000.jpg
明日はいよいよ大一番。

ユースの練習が終わってから、駅前のビラ配りに駆けつけたけど


着いたのは、終了5分前。


ぜんぜん戦力になれなくて申し訳なかった。


でも…


すごい光景でした。


フロントスタッフをはじめ、サポーターやレイソルをサポートくれてる人達が


一生懸命ビラ配りをしてる姿は、本当に感動的でした。


まさに、総力戦。


選手にプレッシャーを与えるわけではないけど


あとは明日、選手たちがピッチの上で表現してほしい。


頼んだぞ!


そんな、試合モード全快の気分からクラブハウスに戻り


作業にとりかかる。


S級で、プレゼン実習があり、その資料作りに四苦八苦。


今まで、プレゼンをした経験がなく


恥ずかしながらパワーポイントも初めて使う。


そんな時、頼りになるのが丸井先生(分析スタッフ)。


大学では情報ネットワーク学部で、映像編集から、データ編集をなんなくこなし


もちろんプレゼンなんか朝飯前。


編成部長の小見さんが


「シモがスカウトしてきた中で、丸井が一番使えるよ」


とまで言わしめるほどできる男。


本当に優秀な分析スタッフです。


ふ〜、


これだけおだてれば


明日も資料作りに付き合ってくれるはず。


頼んだぞ!


SHIMO(^-^)v