2010年3月 8日

VITORIA

2010030813330000.jpg
昨日の開幕戦やりましたね!


一夜空けた今日のクラブハウスは、みんな笑顔で雰囲気が良かったな。


無事、開幕戦を向かえ勝利できたことは


クラブで働く人間みんなを幸せな気持ちにしてくれる。


もちろん、ファンやサポーターも。


J2では圧倒的にレイソルだろうと言われてるけど


勝ち続けるのは決して簡単なものじゃないと思うし


昨日のジェフのようなこともあるので


1試合1試合をコツコツ勝っていかないとね。


昨日の試合は、寒い中スタジアムに足を運んでくれた方々


ありがとうございました。


選手たちには、確実に力になったと思います。


特に開幕デビューだった茨田には…。


自分の記憶の中では、高卒の開幕戦デビューは大谷以来かな。


たしか、その前は明神だったはず。


どちらにしても、みんないい選手になってるし


そんな先輩たちを越えられるような、偉大な選手に育ってほしい。


3人ともレイソルユース出身であり


みんなの活躍が、ユース生たちの刺激にもなるし


我々育成スタッフの喜びでもあるからね。


長いシーズンのまだ1試合だけど


次も勝てるように期待してます。


『VITORIA』


強化部某氏の携帯ストラップです。


次も絶対に勝ちましょう!


SHIMO(^-^)v