2010年8月27日

試合結果報告

2010082712590000.jpg
今日の延世大学との試合は、0-4で負けました。


韓国に来てからずっと天気が悪く、半袖では肌寒い日もあったぐらいだったけと


それが一転して今日は猛暑日。


今までは連戦でも、まだ涼しかった分頑張ってこれた選手たちも


今日の猛暑と、連戦の疲労で走れない選手が続出。


試合内容の乏しさに、再三ベンチから喝を入れるも動きが悪い。


疲れのせい?


暑さのせい?


相手が大学生だから?


肉体的にも精神的にもキツイのはわかっている。


でもそこで頑張る為に韓国にまで遠征にきたのであって


決して観光にきたわけではないし


この厳しい状況を乗り越えて、また一歩成長できる。


後半、延世大学はメンバーを総入れ替えでフレッシュな選手が登場し


前半は0-1、後半は3失点で結局0-4で終了。


試合後、しばらく座り込んで動けなかった選手たち。


同年代と試合しても、ここまでやられて負けることがないから


昨日、今日とコテンパンにやられて、ダメージはあったと思うけど


いい刺激になったと思う。


そして選手たちが何かを得て成長してくれたらと思う。


最後にタフなゲームをこなし、大きな怪我人もなく


これで韓国遠征は全日程終了。


これから日本に帰ります。


SHIMO(^-^)v