2008年07月11日

柏駅東口のビックカメラ壁面大幕が本日貼り変わりました!

柏駅東口のビックカメラ壁面大幕が本日貼り変わりました!


P7110157-2.JPG

2-P7110156.JPG

2008後半日程ポスターデザインを大幕用にアレンジしたものです。
今回のポスターは試合でも活躍中のフランサ、ポポ、アレックスのブラジル出身3選手を起用しています。



今までとは趣向の違ったレイアウト・デザインになっていて、
背景の黄色は、もちろんレイソルイエローですが、
下方の白はアウェイユニフォームの白。
ホームとアウェイのユニフォーム色でコントラストを出しています。

3選手の写真をよくみると、、、写真ではなく、イラストタッチになっています。
表情や筋肉の隆起がより強調されて、迫力あるポスターになったと思いますが、
いかがでしょうか?

今回は特に、『このポスターを貼りたい!』と思ってもらえるようなポスターにしようと
みんなで検討し、製作しました。


先程公式ホームページのニュースでお伝えしましたが、ポスター掲出キャンペーンとして、『みんなで街をレイソルポスターで埋め尽くそう!!~イエロー作戦協力隊募集!~』を実施します。

これは、今回初めての試みとなりますが、「イエローハウス」やメール等で
皆さまからいただいたご意見を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

ファン・サポーターの皆さまにご協力をいただいて、
少しでも多くの方に『柏レイソル』を知っていただき、
『柏レイソル』の試合をご観戦いただき、
そして、『柏レイソル』を好きになっていただけたら有難いなと思います。


イエロー作戦協力隊の皆さまへのポスターとポケットスケジュール(表紙はポスターのデザインでアウェイ日程も入っています)の配布は
『同僚誘って観戦しナイト!』の7月17日(木)大宮戦から開始します。

配布方法の詳細、注意事項等はこちらをご覧ください。

皆さまのご協力をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


企画・運営部 企画・ファンサービスグループ 中島

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3817