2008年03月06日

石さんレシピ広島風お好み焼き発売!

080305okonomi.jpg

昨日、ニュースでもお伝えしましたが、3月9日のジュビロ戦から、「石さんレシピ広島風お好み焼き」を販売することが決定しました。キャンプやバーベキューなどで、選手やスタッフに振るまわれ、いつも行列ができるほどの大人気なお好み焼きを再現!その人気ぶりはフォトギャラリーなどですでにご存知でしょう。

バックスタンドの3ヶ所の売店で販売、値段は600円、数量限定となりますのでご容赦ください。この日も、記者さんとお好み焼きの話に花が咲いていたそうです。キャベツ、焼きそば、豚バラ、桜海老、天かす、卵、ソース、マヨネーズ……いろんな食材を合わせてひとつのお好み焼きを作り上げる作業は、いろんな個性のある選手たちをまとめあげてチームをひとつにする過程に、どこか似通っているかもしれませんね。

今季も「レイソルホームパーティー」と題して、スタジアムイベントを実施いたします。試合前のひとときを来場された皆様に楽しんでいただけるように、より趣向をこらしたイベントを企画してまいります。ホームページの「イベントコーナー」もリニューアル!より詳しい内容をお届けし、またイベントの模様も後日写真にてUPいたします。今年も柏レイソルにご声援を賜りますよう、またホームゲームへのご来場を心よりお願い申し上げます。

柏レイソル企画部