2007年01月23日

うむ…


やっぱり、お疲れになっております。

明日はもっとキツイんだろーなぁ(*_*)

新しいGKコーチになって初めてのキーパー練習をしたんですが、練習の仕方やセービング後の立ち上がり方など、色んな面が新鮮かつ慣れない事もあって…まぁ初めは疲れも倍ですかね!?

練習を見に来てくれれば分かると思いますが、ぴょんぴょんとたぁーくさん跳んでいます!

いずれ、ピョン吉となれる事でしょう (-_-)ヾ

最近、あんまりよくない出来事があったんで誰か僕に元気を下さい。

死にそうです。


なんちゃって(笑)

ただ、最近はプライベートで遊んでないなぁと思っただけです。

Offが終わったばかりなのに、何言ってんだか…m(__)m

だって、これから長い長い長いキャンプinが控えてるんだもーん(´Д`)ヒィー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1247