2007年01月24日

…癒し…だな


可愛い (#^.^#)

ラブとベリーといいます。

最近、加藤。

元気ないので、とても癒されます。

お世話になってる美容室にトコトコと歩き回っている愛らしい姿に、パワーもらいました!

ワタクシ事なんですが

僕、犬が大好きです!
動物全般、結構好きなんですが実家で犬を飼っていた事もありワンちゃん大好きです!

常々、飼いたいと思っているのですが一人暮しだとナカナカねぇ…(´〜`;)

やっぱり、飼うって事は新しい家族が増えるって事で、無責任な気持ちでは飼えないですよね。


実家の犬は14年の生涯を天命という形で犬生を終えましたが、その時の哀しさは今でも忘れません…(T_T)

ただ、最近「ペキニーズ」という犬種にぞっこんLOVEになってまして…

決して、整った顔立ちではないですがそこが愛らしくオットリした性格が可愛い過ぎなんですよー!


誰かオイラを癒しておくれ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1252